人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスでも”太らない”コース料理♪

本日はクライアント&某D代理店の方々と一緒に
会食しながらの打ち合わせ♪

場所は熊本市内のOsteria RICORDO
とっても素敵なお店でしたよ〜。
ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_1914332.jpg
ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_19144150.jpg

さて、さて、本題に入りましょう。
太らない食べ方、、。
今までさんざん,お伝えしてきましたが、
外食、しかもコース料理になると中々難しいですよね。
だって、出された物を順番に食べるしかありませんものね、。

ところが!
な〜んとこのお店ったら
コース料理の組み立てがパーフェクトだったんです

太らない食べ方の鉄則
①一番最初に生の物を食べること
ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_19193684.jpg
☆たっぷりの生野菜のサラダ
②温かい物(スープとかお味噌汁とか)
ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_19212597.jpg

☆人参丸ごと一本位は入ってそうな,スープ♥
③温野菜
④脂身0%のお肉
ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_19352993.jpg
☆阿蘇自然豚のステーキ・マスタ—ドソース
⑤デザートは乳脂肪の少ないソルベもしくはプリンくらいでとどめること

ゴージャスでも”太らない”コース料理♪_e0153991_1924074.jpg
☆レモンと蜂蜜のソルベ

もう!完璧じゃない!!
もちろん,お味もと〜っても美味しかったです。
大・大満足のランチコースでした〜。

こんな風に、お客様の健康を考えてくれるレストランが
もっと、もっと増えると嬉しいですよね〜。

熊本を訪れた時には是非どーぞ♪


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2012-11-22 19:42 | 美容
<< ”デブ足 ”予防はこれでしょ〜。 喉かぜの特効薬はコレよ! >>