人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤『ツバメの巣』でお肌ぷるぷる!が2日間続いた〜!

楊貴妃も愛した『ツバメの巣』♪

まぁ、高級中華のデザート♥位の認識しかないと思いますが、、、。

ツバメの巣の水溶性タンパク質には細胞分裂を促進する因子(Mitogenic Stimulation Factor)と表皮生長因子(Epidermic Growth Factor)が含まれていて、
細胞の再生を促進し、新陳代謝を活発にする為
肌が自然に美しくなると言われているんですね。

そんな美肌高価の高いツバメの巣ですが、
さらにめずらしい、『赤ツバメの巣』を大量に頂きました〜♥
めっちゃ、高価で希少価値の高い赤ツバメの巣

それが、こちら↓
赤『ツバメの巣』でお肌ぷるぷる!が2日間続いた〜!_e0153991_18134251.jpg


お味は?
ツバメの巣自体に味はあまり無いので、
添えられた、ココナッツミルクと一緒に頂きます。

ふるふる、つるつるした食感が、
脳に『これで明日のお肌はぷるぷるよ〜』と指令を出しているような感じ(笑)

さすがに、こんなに大量(お茶碗半分位!)の『ツバメの巣』
しかも赤!は食べたことが無かったので、、、。
翌日が楽しみにでしたが、、
お肌がしっとり〜。ぷるぷる〜が
2日間、続きました=


気のせいかも、、、???

はい。
全てはが決める事ですから、
信じた物勝ち!でしょ(笑)

良かったら、お試し下さいませ〜。


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2012-11-15 18:27 | 美容
<< 『メイクレッスン』で、こんなに... 『101歳と106歳』のダブル... >>