この時期、あか抜けて見えるコツ!

まだまだ、暑い日が続いています。
今日の福岡は35度!!

でもね〜。

朝晩は,微妙な涼しさを感じたりする今日この頃です、、。
ファッションもそろそろ、夏を引きずれない感が一杯。
いつまでも、盛夏服で過ごすのは、いけてない、、です。

そこで、お洋服のトーンを少しだけ落とすことをおススメ致します。
今日の私はスモーキー(ちょっとくすんだ)ベージュのマキシワンピ♥
e0153991_164410.jpg

真夏にはアンダードレスを真っ白にして、コントラストをつけていましたが、
今日はトーンを下げたベージュです。
アクセサリーもALL白で,爽やかに見えるよう似合わせていましたが、
本日はストラップの黒に合わせて、イヤリング(わかりにくいけれど、パールの上は黒なんです、、)とブレスレット・指輪に黒をリピート♪
※このように、全身のコーディネートの中で,”をリピート(繰り返す)のもあか抜けて見えるコツのひとつです。
e0153991_1691611.jpg

そして、腰に巻いているのはシフォンのオーバーブラウス。
日が沈んだら、さっと羽織り、すぐに長袖になれるから、便利です。
羽織物も、必需ですよね
足元は透けてまーす♪(ちょ〜っと、せくすぃー♥)

まあ、なんてったって、お昼間は35度の猛暑!
曇っていても,紫外線量は半端じゃあありませんので、お気をつけ下さいね♥
私も、もうしばらくは,帽子が手放せそうもありません、、。

『ブログランキング』に参加してます。
クリックして下さると、とーっても嬉しいです!!
どうぞ、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kirei2008chisato | 2012-08-24 16:25 | ファッション
<< 今すぐマイナス1,5cm!簡単... 「お肌の夏バテ解消法」無料セミ... >>