人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ!チェック!あなたの足元、大丈夫?

人の”フリ”見て、我が”フリ”直そうね〜。

テーブルの下の『お足元』自分では気づいていなくても、
案外、目立っているもんです。
お気をつけ下さいませね。

思わずウォッチングしてしまった恐ろしい〜3ショットをお届け致します。

”あなた”では無い事を願いながら、、、、、、。

今すぐ!チェック!あなたの足元、大丈夫?_e0153991_20171832.jpg

お洒落なマダム、食事中なんですけど、、。
お二人とも、膝はつけないって決めてるのでしょうか?
今すぐ!チェック!あなたの足元、大丈夫?_e0153991_20201278.jpg
思わず絶句!した足!
街中でビーサン履いているのも、なんだかですけど、さらに,脱ぐの〜?
裸足になりたい気持ちも、意味も分からない、、、。
今すぐ!チェック!あなたの足元、大丈夫?_e0153991_20254674.jpg
あ〜お姉さん、、。
ブランドのバッグが泣いてますよ〜。
いくら暑くても,足パタパタは止めときましょうね。

この程度の,お行儀の悪い足元って、
気をつけて、くるりっと見渡せば、いつでも、どこでも、見つけられます。
お足元チェック!
あなたも、一度、なさってみては如何でしょう?
あまりのことに、、、きっと,驚くはずです。

そして、皆様、
あなたの足元も、誰に見られているかわかりませんよ〜。
美しくいる為には、常に!全身に意識をとばしていなくてはなりません。
最低限、人前(オフィシャルな場所)では
もう少しだけ、お行儀良く、しときましょうネ!

『ブログランキング』に参加してます。
ぽちっとクリックして下さると嬉しいです!!
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2011-08-30 20:43 | 日常
<< 太らない、美味しいチョコはコレ! オトナの女の夏着物 >>