太らないパスタ・ランチの食べ方は?

今日は久しぶりに,近所のカフェで”パスタ・ランチ”
パスタとパン,ミニサラダとコーヒーのセットですが、かなり高カロリーな上、
どうしても野菜不足
そこで、まず、パスタは迷わずトマトソース系をチョイス。
絶対にバターや生クリームだらけのクリーム系を選んではいけません。
トマトソースだって,野菜です。
トマトは火を通した方が栄養価が高まるので、
トマトソースたっぷりのお料理は見た目以上にgood!という訳。
もちろん、クリーム系のパスタよりもカロリーもかなり抑えめです。

ランチセットのサラダは本当にちょぴりで、、、。話になりませんので、
コンビネーションサラダを追加オーダー。
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トマト、茄子、ルッコラ、サラダ菜、紫キャベツなどのお野菜がたっぷり!
ドレッシングはごくごく少量を自分でかけていただきましょう!

カロリーの高いパスタランチを頂く時には、
まず,このサラダを平らげてから、パスタへと進みます。
おそらく、サラダだけでかなりの満腹感が得られるので、
パスタは少し残るはずです。
と、いうか、太りたくなければ、一人前のパスタを100%残さず食べる。
などという,恐ろしい事をしてはなりません。
もちろん,パンはあきらめましょうね。
これを守れば、太ることを気にせずに、美味しくパスタランチをいただけます。

あ、体型など、気になさらない方は
どうぞ、思う存分お食べ下さいませ。
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by kirei2008chisato | 2009-08-16 16:05 | ダイエット
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