人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masqu Party

Masqu Party_e0153991_13464194.jpg

ドレスコード:フォーマルのマスクパーティーに参加致しました。
場所はイニミニマニモのレストラン『ひらまつ』
さすがに全員正装、女性のほぼ全員がロングのイブニングドレス、男性もタキシード姿が多いパーティーは素敵でしたよ。又、たまたまでしょうが、女性のレベルが高く、皆さんお綺麗な方達ばかりで、、、。
きれいな女性が大好きな私(変な意味でなく)は『目の正月』させていただきました!!
Masqu Party_e0153991_1354941.jpg
ちょっと、怖い?「どろんじょさま」見たいな(笑)オシャレなマダムと。

Masqu Party_e0153991_13562366.jpg
中央は今回のパーエィーの主催者サブリナご夫妻、右はお友達でパーティーフリークの古林さん、なんとこの夜は名古屋から遊びにきてくれました。
Masqu Party_e0153991_14153873.jpgこのお二人は北九州からの参加。ワインとパーティー大好き!のおふたり
この日のワインとシャンパンの評価は?????
『ひらまつ』といえばミシュラン★付きのレストランだけにお料理やワインにも期待大!だったのですが、残念なことにこの夜は?でした。まあ、パーティーで口にする物に期待しない中野としては、そんな物かとも思いましたが、¥15000のパーティーチケットの割には??????。中野主催のパーティーでは決してそのようなことが無いように!と、肝に命じました。
Masqu Party_e0153991_14233393.jpg若い方のタキシードも素敵ですよね!福岡ではめずらしいマスクパーティー!約70名の参加者のうち「中野チーム」の参加は30名!!おしゃれして騒ぐのはと〜ても楽しいですよ!ドレスもタキシードも着慣れて行く物です。次回は是非皆様もご参加下さいね。
by kirei2008chisato | 2009-04-26 14:38 | 着こなし
<< 完全無農薬 家庭栽培の国産レモン 今週は京都! >>