人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。

長崎大会予選から時に厳しく、大切に育て、
そして、応戦し続けた『竹村かりん』の最終ステージを見届ける為に
2013 Miss UNIVERSE japan 』本選に行ってきました。

会場は東京国際フォーラム
開始前に鶴田先生、今村先生と、まずは3ショット♪
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_16482790.jpg

司会は高橋克典さん♥
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_16455486.jpg

まずは、ダンス審査です。
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_16495212.jpg

かりんちゃんはバレエをやっているので、
誰よりもリズム感も良く、最高のパフォーマンスを見せてくれました。
続いて水着審査♪かりんちゃんの脚の長さを見よ〜
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_1659537.jpg

本当に、脚が長っ!!顔、ちっちゃい!!
これはいける〜〜〜私達は大興奮でした。
ここで、出場者42名から15名が選ばれます!
当然!15名には選ばれて、キャーキャー大騒ぎです♥

引き続き、ドレス審査。
15名から5名が選出されます
ウォーキングもドレスも最高に美しい『かりん』、、、
でしたが、
残念ながら、最終審査に残ることはできませんでした、。

期待し,又、このステージパフォーマンスを見て
彼女の入賞を確信していた私達は
ショックのあまり,言葉を失いました、。
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_172332.jpg

優勝をしたのは、
三重県代表の 松尾 幸実さん。
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_17142264.jpg

エレガントな歩きと最高の笑顔で皆を魅了した彼女が
一等賞!でした。

でね、この日、私が一番驚いたのは、
この松尾幸実さん、、。
もちろん、171cm、バランスも良く、とても、綺麗な女の子ですが、
優勝が決まり、ティアラをつけた瞬間!
彼女の『顔』が変わったのよね。
顔つき、、と言ってもいのかもしれないけれど、
とにかく、全然別人!と思う程のオーラがぶわ〜〜〜っと出たのを
私は見逃さなかったわ。
只の綺麗な女の子が、世界を目指す凄い美女に変わった瞬間!!
鳥肌が立ちました。

この調子で、世界一を目指して欲しいです!

今年もミスコンの醍醐味を存分に味わせていただいたMiss Yuniverse japan
に心から感謝。
私達はこの日の悔しさをバネに、
来年も、次のかりんをひっさげて!
又やってきますから、待ってろよーっと♪
会場を後にアフターパーティーへ、、。
アフターパーティーの様子は又次回お届け致しますので,お楽しみに〜〜

この日の私はピーチのワンピで春らしくお洒落してます♥
ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。_e0153991_172773.jpg


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2013-03-08 17:44 | 日常
<< 明日!好感度UP!の笑顔レッス... 3月『美人食の会』開催致します... >>