人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い子に大人気の『Fis block』のイケメン3人が遊びにきました。

歌もダンスも最高!
ダンスボーカルユニットFis block(フィスブロック)
KSK(ケイスケ)・Soul(ソウル)・Kazuki(カズキ)
イケメン3人組が、マネージャーさんと一緒に&Cのサロンに遊びにきてくれました♪

彼らとはデビュー当時から,色んなご縁があり、仲良しなんです♥

もちろん、
仕事もご一緒させていただいたこともありますが、
お姉様のちさとさんに、
いつ,何処でも、とても優しく,紳士的なの〜。

20代のオトコの子と一緒にいると、新しい刺激と若いエネルギーを沢山もらえて, 最高〜(笑)

今年は彼らにダンスレッスンしてもらおうかな〜。なんて思ってます。
若い子に大人気の『Fis block』のイケメン3人が遊びにきました。_e0153991_2161679.jpg

これから、さらに!ブレイクしていく彼らを,
私と一緒に応援してくださいね〜。

Fis blockの詳細はコチラからどうぞ♥

【PV】Fis block / Unlimited
Fia block


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2013-01-23 21:17 | 日常
<< たった¥630で、ここまで盛れ... 『幸せが飛んでくる』パーティー... >>