人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな美人もブスに見える。 NG『眉』

以前、『理想の眉』コレクションをお届け致しましたが、
今ひとつ、”まずい眉”が分からない方が多かったようです。
そこで、今日は、こんな眉やめて〜の『NG眉』を見つけたので、
アップいたします。
どんな美人もブスに見える。 NG『眉』_e0153991_16165485.jpg
あまりにも、一直線で、おまけに
途中で途切れてます。いきなり始まって、ブチッと
終わっているのが分かりますか?目のフレームに全く沿っていませんよね。
美しい眉と比べてみて下さい。
どんな美人もブスに見える。 NG『眉』_e0153991_1620334.jpg

まず、毛流れが美しいですよね。
始めの一本から、眉尻の最後の一本まで、全て上向きに整えられています。

眉がキレイでないと、決して美人にはなれません。
メイクはまず、眉からと覚えておいて下さい。

眉を描くポイントは
♥太いペンシルや眉墨で、一気に描かない。
♥なるべく、細いペンシルで一本ずつ描く。
♥ぼかしには、アイブロウパウダーをふわっとつかう。
♥目のカーブと眉のカーブがあっていること。
♥自然に始まって、自然に終わること。
♥色は茶色すぎず、黒すぎないこと。
♥日本人には(グレー×ブラウン×カーキ)のブレンドがベスト!

では、がんばって『美しい眉』を描いて下さいね。

『ブログランキング』に参加してます。
ぽちっとクリックして下さると嬉しいです!!
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
by kirei2008chisato | 2011-06-17 16:40 | 美容
<< パリの『危険な美味しさ』はダイ... ユリの花が満開 >>