ようこそ,中野ちさとのブログへ


アメブロにお引っ越し致しました。

アメブロ『中野ちさとの美容道場』へお越し下さい。
お待しております。



折角の人生、”キレイが勝ち”をテーマに美の達人として、
皆様のあらゆる”きれい”をスタイリングし、応援する為に、
『美容道場』をスタート致しました。
ついに53歳になってしまった私ですが、究極のエイジレスLifeを求めて、
もっときれいになる為の
「美容」「ファッション」「食」etc.を日々探求中!
さあ、私とご一緒に『ひらけ!美の鏡』



私の著書 キレイの秘密が一杯詰まった『ひらけ!美の鏡」
書店で完売いたしました!! 
e0153991_15403848.jpg

ありがとうございます。
皆様のお陰で、書店では全て完売
致しました。

もしも、まだ、お求めでない方が、いらっしいましたら、美容道場に、わずかですが
ご用意があります。
(株)&C092-771-9655
info@and-c.co.jpへ
お問い合わせ下さいませ。



twitterもやってます。
@n_chisatoで検索下さい。

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ







[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-12-31 15:31

無料〜美脚レッスン〜のお知らせ

私だって、がんばってる!
そんな、ホントはナイショの
とっておきの”秘密”を教えますよー!


博多阪急 無料セミナーのお知らせです♪
『これであなたも美脚になれる』
何歳からでも美脚を手に入れる秘密教えます

★3月31日(日)
 午後1時~、午後3時~(各回約30分)
 5階レストスペース
★参加費:無料


♥すらりと美しい脚♥
私には無理、、と、あきらめていませんか?
立ち方・歩き方・足首の使い方で、
脚はキレイになるんですよ♪


是非,是非〜お越し下さいませ♪
e0153991_18543232.jpg


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ

[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-03-28 18:57 | 美容

ファッションとメイク。たった1時間でココまで変われます!

プライベートレッスン
初回カウンセリングをスタート!

とてもキュートなS子さん、
彼女のなりたいイメージは『素敵な大人の女性
OKよ〜!まかせてねっと、
まずはメイクを半顔だけ、、、。

向かってがメイク後
目も大きく、顔幅も細く、、。リフトアップしてるでしょ!
e0153991_19421130.jpg


続いてはファッションね。
春らしい装いですが、、、、。思いっきりNG!です(ごめんね)
だって、彼女の良い所が全て隠れているので、
今!すぐに!チェンジ!
e0153991_19385348.jpg

e0153991_19463876.jpg

じゃじゃ=ん。
都会的で、洗練された雰囲気♪
素敵な大人の女性』そのものじゃない!
脚も長く、小顔でバランスよく見えるでしょ?

どこを替えたら、こうなるの?

①インナーを脱いで、 レースのワンピースの衿周りをすっきりと広げ、より首を長く見せるようにしました。
(背の低い方、丸顔、エラが気になる方は真似してね)
②スカート丈を2,5cmUP
(脚が一番細く長く見える丈をみつけるのは重要よ)
③ゆるいシルエットのワンピースの背中〜ウエストまでを身体にフィットさせるようにピンうち。
(ルーズフィットの服は太って見えて損なんですよ)
④ベルトの変わりに、ニットジャケットを腰の高い位置に巻き、ウェストマーク
  より足長に!
⑤中途半端な長さと大きさのアクセサリーをはずして、縦長のラインを作るネックレスにチェンジ!
(アクセサリーは私の私物です)

ここまで、約1時間
お顔立ちが良くても、メイクが今一だと、残念な顔にしかならないし、
どんなに素敵なお洋服でも、組み合わせや、着こなしがNGだと、
どこか,あか抜けなく見えるもんなんです。
たったの1時間、、、。
メイクとファションの力って、侮れないのよね!
わたしって、ホント美女創りの天才だわ〜(自画自賛でスミマセン)

街を歩いていても、誰かとお話していても、
 『こうすれば、もっと素敵なのに、、、』
『あら〜。美人(ハンサム)なのに、もったいないわ〜、、』なんて、
『人』の外見の良い所と残念な所をいつも,チェクしている私がいます。

『ぼろは着てても,心は錦』の時代ははるか昔の話。
外見が9割と言われてる今を生きる私達には、
外見力を上げるのはとても大切で、必要な事なのよね、。

同じ中身(実力)ならば、
外側が美しい方が良いに決まってます!


皆様〜
外見でソンしていませんか?

ご自分のファッション、髪型、メイク、お持ち物etc,
一度、完璧なる見直しをおススメ致します。
e0153991_2041177.jpg
『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-03-16 20:49 | 美容

明日!好感度UP!の笑顔レッスンやりますよー。

明日ですよ=♪
〜博多阪急・無料セミナー〜のお知らせ

★「笑顔レッスン」
★場所 博多阪急5階レストスペース
★3月10日(日)
★午後1時・午後3時(各回約30分)

こんにちは
暖かい日が続きますね。
春は出会いの季節!

長い付き合いになるかもしれない出会いなら、
最初から相手にいい印象を持ってもらいたいですよね。

第一印象は最初の15秒の間に決まるといわれています。
しかも、そのほとんどが視覚からの情報で決まるんですよ。

外見力を上げるためには、
いつでも最高の笑顔で「はじめまして」の挨拶が出来る人が
絶対にお・と・く!!(笑)

ところで、あなたは
「最高の笑顔」できてますか?

「つもり笑顔」にならないように日頃からトレーニングして
いつでもどこでも「最高の笑顔」ができるようになりましょう

おまけに、たるみ防止とリフトアップで小顔美人効果もついてきますよー♪

どうぞ,お立ち寄り下さいませ。
お待しております♥

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-03-09 22:04 | 美容

ミスユニバース本選!!司会は高橋克典さんでしたよ。

長崎大会予選から時に厳しく、大切に育て、
そして、応戦し続けた『竹村かりん』の最終ステージを見届ける為に
2013 Miss UNIVERSE japan 』本選に行ってきました。

会場は東京国際フォーラム
開始前に鶴田先生、今村先生と、まずは3ショット♪
e0153991_16482790.jpg

司会は高橋克典さん♥
e0153991_16455486.jpg

まずは、ダンス審査です。
e0153991_16495212.jpg

かりんちゃんはバレエをやっているので、
誰よりもリズム感も良く、最高のパフォーマンスを見せてくれました。
続いて水着審査♪かりんちゃんの脚の長さを見よ〜
e0153991_1659537.jpg

本当に、脚が長っ!!顔、ちっちゃい!!
これはいける〜〜〜私達は大興奮でした。
ここで、出場者42名から15名が選ばれます!
当然!15名には選ばれて、キャーキャー大騒ぎです♥

引き続き、ドレス審査。
15名から5名が選出されます
ウォーキングもドレスも最高に美しい『かりん』、、、
でしたが、
残念ながら、最終審査に残ることはできませんでした、。

期待し,又、このステージパフォーマンスを見て
彼女の入賞を確信していた私達は
ショックのあまり,言葉を失いました、。
e0153991_172332.jpg

優勝をしたのは、
三重県代表の 松尾 幸実さん。
e0153991_17142264.jpg

エレガントな歩きと最高の笑顔で皆を魅了した彼女が
一等賞!でした。

でね、この日、私が一番驚いたのは、
この松尾幸実さん、、。
もちろん、171cm、バランスも良く、とても、綺麗な女の子ですが、
優勝が決まり、ティアラをつけた瞬間!
彼女の『顔』が変わったのよね。
顔つき、、と言ってもいのかもしれないけれど、
とにかく、全然別人!と思う程のオーラがぶわ〜〜〜っと出たのを
私は見逃さなかったわ。
只の綺麗な女の子が、世界を目指す凄い美女に変わった瞬間!!
鳥肌が立ちました。

この調子で、世界一を目指して欲しいです!

今年もミスコンの醍醐味を存分に味わせていただいたMiss Yuniverse japan
に心から感謝。
私達はこの日の悔しさをバネに、
来年も、次のかりんをひっさげて!
又やってきますから、待ってろよーっと♪
会場を後にアフターパーティーへ、、。
アフターパーティーの様子は又次回お届け致しますので,お楽しみに〜〜

この日の私はピーチのワンピで春らしくお洒落してます♥
e0153991_172773.jpg


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-03-08 17:44 | 日常

3月『美人食の会』開催致しますよ=!!

美しくなるためには『つける』より『食べる』が大事!
食べて美しくなる”美人食”を西鉄グランドホテル 磯山総料理長と
中野ちさとがプロデュース!

美味しく食べて,もっともっと、綺麗になりましょう!

今回のテーマは
『花粉症&肌荒れ解消 美人食』

この時期、花粉症をはじめ、アレルギーに悩む方が多いですよね。
又、冬に乾ききった肌も敏感になり、ゆらぐ時期なんです。

美味しく食べて、身体の内側からしっかりとケアしましょう!
私達の身体の全ては、
自分の口から食べたものでしか、作られませんから、、、。

磯山 俊二 総料理長の『最高のコース料理』と,
中野ちさと やったもの勝ちの『美のトーク』を
存分にお楽しみ頂けます♪

★日時   2013年3月12日(火曜日)
      受付18時30分〜 [ディナー&トーク]19時〜
★会場   西鉄グランドホテル1F グランカフェ
★料金   ¥3500(税・サ込み)
      美人食コース料理・トークセミナー
★ご予約・お問い合せ 092-781-0435 


超〜人気のイベントです!
限定30名!
お早めのお申し込みをおススメ致します♥

久しぶりの美人食の会の開催に総料理長も中野も
張り切って準備を進めております。
女性はもちろん,男性,カップルでのご参加もOKですよー

詳細はこちらへ
西鉄グランドホテル


♥皆様にお会いできますことを心より楽しみに致しております♥


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-23 21:25

知らなきゃ損!『ミカン』で美肌!

ミカン美肌フルーツって、知ってましたか?
e0153991_19234710.jpg


ミカンって、あまりにも身近すぎて、、、。
見過ごしそうな存在ですが、
実は凄い力を持ってるの。

その1♥βクリプトキサンチン
 肌の美白(メラニンが出来るのを防ぐ力や、コラーゲンを増やす働き)
 閉経後の骨粗鬆症のリスク低下
 体脂肪、体重,腹囲の減少

その2♥ヘスぺリジン
 血流促進 →肌の新陳代謝UP
 骨や血管を強くする作用(スジや皮)

その3♥セラミド(細胞間脂質)
 肌や髪の細胞同士を結びつける接着剤→保湿作用

その4♥ビタミンC
 活性酸素除去、抗酸化、コラーゲン生産に必ず必要

なんか、凄くないですか?

おまけに、βクリプトキサンチンは貯金!?出来るんです
どーいうこと?

体内に吸収されたβクリプトキサンチン脂肪細胞に貯積されて、必要に応じて使われるんです!
貯積された分は
摂取を止めた後も1ヶ月くらいは残ってる!
つまり!
ミカンが出終わる3月頃までにせっせと食べておけば、紫外線が気になる春先までは、効果が持続するってこと!

そろそろ春めいて,紫外線も気になる季節♪

ミカンを食べるなら、温州みかんが最強ですよ。!
1日3個甘くて,色の濃い ミカンを召し上がれ〜。

食べた後、βクリプトキサンチン血中濃度がピークを迎えるのは8時間後
夕食後に食べれば、翌朝の紫外線対策はバッチリね。

朝フルーツは金なんて,良く言いますが、
なんでも、朝食べれば良いってもんでも無い訳なのよ、、ね。

ミカンで美肌!覚えておいてね!

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-19 20:16 | 美容

オンナの春は足元からやってくる〜♪

さてさて、まだまだ寒いですね〜。
とは言っても、もうそろそろ、春ファッションの準備も始めなきゃですよ。

今春は、例年になく、綺麗な色が沢山出揃ってきています。

今日はランウェイチェック
e0153991_20192174.jpg
e0153991_20195497.jpg
e0153991_2020196.jpg
e0153991_20213831.jpg

ピンク、イエロー、グリーン、ブルー
そして!フラワープリント♥

ま、普通はココまで派手なものは〜〜〜〜って
思うでしょ??

だから、まずはパーツで取入れてみるのが正解!

例えば、フラワープリント♥
私はパンツを購入♪
e0153991_20282862.jpg
ボレロはフェザーのピンク
グローブはちょっと強めのピンク♥

そして、パンプスはピンクベージュ♪
e0153991_20314589.jpg


足元を春の色に変えるだけで、お洒落感が倍増!
もう少し,濃い色でも良いけれど、
まずは,合わせやすいピンクベージュ系がおすすめよ〜


今、shopには、ピンクベージュやコーラルピンク、ピンクの靴が
沢山
揃っています。
この時期にいち早くゲット!して下さいな♪
足元から一気に『春』がやってきますよ〜


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ

[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-16 20:35 | ファッション

見よ!劇的ビフォアー&アフター!メイクの力は偉大です!!

コレがメイクの力!!

e0153991_21175068.jpg
e0153991_21183455.jpg
e0153991_2119201.jpg
e0153991_21194352.jpg


人生変わりますよね〜。



美しくなりたい女性を応援する中野ちさと『美容道場』
今回のテーマは『若返り!』

☆シミ・しわを一瞬で消す方法
☆若返り美人眉の作り方
☆チークで簡単リフトアッ


中野ちさとが、
整形なみの若返りメイクup術を伝授いたします。

さあ、春はもうすぐ、魔法のメイク術を手に入れて
幸せを呼び込みましょう!!

☆日時 2月26日 (火曜日)
●昼の部 13時〜15時
●夜の部 19時〜20時

☆会費 ¥3500(珈琲・紅茶・お菓子付き)

☆会場 カノビアーノ福岡 6階 
   中央区大名1-1-12

お問い合せ・お申し込み
☎0800-200-5800 リリアプロジェクト


さあ!みんなっ!若返りますよ〜!
皆様のご参加を心よりお待ち致しております♥

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-14 21:29 | 美容

太らない!美味しいグラタンの作り方!!

低カロリーでも!美味しく出来ました〜♥
e0153991_21541128.jpg


カロリーがメチャ高いグラタンですけど、
具材とベシャメルソースちょっとだけ工夫すれば、
ビクビクせずに(笑)美味しくたべれますよ=♪

具材は低カロリー高タンパクの海老カボチャ少々
トッピングは長ネギです。
e0153991_2221760.jpg


一番の問題はソース
e0153991_226087.jpg

通常は小麦粉・バター・牛乳でつくりますが、
それでは,恐ろしく高カロリーになってしまいます!!

そこで、
バターの1/2をオリーブオイルに
小麦粉の1/3を米粉に!
牛乳の1/2を豆乳に!


たったこれだけで、カロリーは大幅にダウン
でもでも!美味しい〜♥んですよ。

工夫すれば、何でも罪悪感なしに、食べれるってことよー

ただし、太りたくなければ
このメニューの時にはパンやご飯などの余計な炭水化物を食べないことと、
生野菜をプラスすることをお忘れなく!!




『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-12 22:17 | 美容

たった¥630で、ここまで盛れる!スゴい"マスカラ"みつけました!

久々の更新でございます。
あまりの忙しさに、ずっとサボっていて、ごめんなさい。

そのかわりと言えば,なんですが、
すご〜いマスカラ情報をお届け致しますね〜。

中野先生はエクステですか?つけま?と聞かれます。が!
正真正銘、自まつ毛!
マスカラで,盛ってる(笑)自前なんですよ=
e0153991_1831403.jpg


なので、マスカラには、ちょっと、うるさいの、。
そんな私を売り場の隅からピカピカ光って,呼んだのが、
これ〜。
e0153991_18364090.jpg
名前も『伸び盛りまつ毛
って,凄くない?

まあ、ホントに伸びる!伸びる!
630円ポッキリてのも、コストパフォーマンス最高でしょ♪

騙されたと思って、一度お試し下さいませね。

エクステばりのまつ毛の作り方の秘密は
2月26日(火曜日)中野ちさと『美容道場』で
手取り、足取り、レクチャー致しますよ〜!!
美容道場の詳細,お申し込みは
http://www.facebook.com/events/485167471531758/まで!


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-02-10 18:46 | 美容

若い子に大人気の『Fis block』のイケメン3人が遊びにきました。

歌もダンスも最高!
ダンスボーカルユニットFis block(フィスブロック)
KSK(ケイスケ)・Soul(ソウル)・Kazuki(カズキ)
イケメン3人組が、マネージャーさんと一緒に&Cのサロンに遊びにきてくれました♪

彼らとはデビュー当時から,色んなご縁があり、仲良しなんです♥

もちろん、
仕事もご一緒させていただいたこともありますが、
お姉様のちさとさんに、
いつ,何処でも、とても優しく,紳士的なの〜。

20代のオトコの子と一緒にいると、新しい刺激と若いエネルギーを沢山もらえて, 最高〜(笑)

今年は彼らにダンスレッスンしてもらおうかな〜。なんて思ってます。
e0153991_2161679.jpg

これから、さらに!ブレイクしていく彼らを,
私と一緒に応援してくださいね〜。

Fis blockの詳細はコチラからどうぞ♥

【PV】Fis block / Unlimited
Fia block


『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-23 21:17 | 日常

『幸せが飛んでくる』パーティー!植竹シェフと一緒です!

先日のカノビアーノ福岡1 anniversary partyの様子をお届けしますね〜。
e0153991_17473831.jpg

私はヴィヴィアン・タムのドレスです。
なんと!偶然にも
今日のパーティーのメインカラーと同じ色でした♪
幸せが飛んでくる
胡蝶蘭を参加者全員が身につけて,パーティーがスタート
e0153991_186966.jpg

e0153991_1817228.jpg

大好きなlibertangoも生演奏で聞けて、ラッキー♥
e0153991_18224574.jpg

植竹シェフと一緒に
音楽とシャンパンとおいしいお料理に酔いしれた一夜でした♪

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-22 18:26 | 日常

ミスユニバースで日本一を目指す、竹村佳林ちゃんが遊びにきました。

今日は午後から、
2013 Miss Universe Nagasaki大会で一位になり、
3月の日本大会一位を目指している、竹村 佳倫 ちゃんが遊びにきました。

遊びにきた,,と言っても、
実は、ファッション・カラー等々のお話をとことんやったんですけどね、、。。

長崎予選の時からず〜と、彼女のレッスンをしてきましたが、
予選から,本選、そして、次は日本大会!なんです!!

私は,彼女をもっと、もっと、磨いて
日本一!!に、そして、
世界を目指して欲しいんです!

皆様も、どうぞ、竹村かりん ちゃんを応援して下さいませ。
彼女のfbページに『いいね!』をよろしくお願いします。
http://www.facebook.com/pages/%E7%AB%B9%E6%9D%91%E4%BD%B3%E5%80%AB-2013-Miss-Universe-Nagasaki/355467294549769?ref=ts&fref=ts
最後に2人で写真を撮って,お疲れさま〜♪
3月目指して、がんばろーね〜
e0153991_199569.jpg



『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-20 19:17 | 日常

お正月太り解消!今すぐ始める簡単ダイエット!

阪急百貨店での無料セミナーのお知らせです
『いますぐに始める!お正月太りを解消!』
やりますよー♪

1月19日(土)13時〜と15時〜 各30分
博多阪急5階 レストスペース


年末、お正月のツケが、、お腹に!お尻に!、、溜まっていませんか?
今がピーク(笑)の方〜
すぐに始めないと,春に間に合いませんよ〜

お正月太りを春までに解消する秘策を
聞きにいらしてね。

e0153991_13474741.jpg
是非,お越し下さいませ。
お待しております!!

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-18 13:56 | ダイエット

元防衛大臣『久間章生 』氏にお目にかかりました!

『竜王山麓大日釜』の初釜入れに行ってきました。
高野山の凄い僧侶、大阿闍梨の護摩焚きのあとに、
レセプション♪
元防衛大臣の久間氏ともお話しさせていただきました。
e0153991_16443264.jpg

穏やかで、素敵な紳士でしたよ〜。

護摩供の法修はコチラです。
e0153991_1754944.jpg

メディアの取材も凄かったです!

久しぶりに着物姿で出かけたので、
ちょっと、疲れましたが、日本人だもの、
着物も、もっと着なきゃね、、。

さて、さて、私の着物姿はfbに沢山UPしていますので、
良かったらご覧下さいませね〜。↓
http://www.facebook.com/chisato.nakano.18

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-11 18:25 | 日常

洋服選びって大切よ〜。バーゲン!ビフォアー&アフター

皆様、新年おめでとうございます。
今年も,キレイになる情報を沢山、発信して参りますので、
よろしくお願い致します!

さて、今日の仕事始め♥
中野ちさとの『パーソナル・レッスン』ファッション
ファッション(お洋服選び)に自信が無い、、Kさんと一緒にバーゲンへ♪

☆ビフォアー
今日の彼女のファッション
色,フォルムとも、ちょっと残念、、、。ですので、、、
次回のファッションレッスンで、それぞれ、別の物と合わせることにしました。

笑顔は◎です♪
e0153991_18325173.jpg


☆アフター
e0153991_184057.jpg

ネ,ネ、、。
痩せて見えるし!
何よりも『ステキ』でしょ♥

ダ・カ・ラ!
お洋服は、ちゃんと選ばなきゃ〜損なんです!

まだ、これからバーゲンに出かける方。
只,安い!というだけで,飛びついちゃあダメですよ=、
その!服が、どんなに素敵で、50%OFFになっていても、

自分に似合っていなければ意味が無い!
と言うことを、覚えておいてね〜!

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2013-01-05 19:00 | ファッション

こんなに違う!美人度upの写り方!ビフォアー&アフター

先日の中野ちさと「美容道場」
〜美人度をあげる写りテク教えます!〜
お陰さまで無事に終了致しました。

今日は、道場、終了後ビフォアー&アフターをお届け致しますね〜。

★ やせて見える立ち方のポイント     
★ 体のラインを美しく魅せる立ち方
★ 自然に見える笑顔の作り方
★ 迷いがちな手の位置を決めて
、細く美しく
★ 若々しく小顔に写るテクニック
以上をマスターすると,こうなります!!
Before
十分お美しいのですが、、、
e0153991_1483278.jpg

after
さらに足長に、さらに小顔に!!笑顔も素敵です♥
e0153991_141603.jpg

Before
普通、意識しないと皆様、こんな感じなんですよ。
e0153991_14142867.jpg

after
レクチャー後はこうなるワケ♪ステキ〜♥
e0153991_14145763.jpg

こ〜んなに違うなら、やるしかないでしょっ!
簡単にレクチャーしますね。
①カメラに向かって,腰を引き、身体を45度ひねる。(足のすき間があかないように)
②肩をすこしだけ戻して,顔は正面
③胸をはり、首を起こして,アゴは引く。
④指先まで美しくを意識する。
⑤思いっきり笑顔!
鏡の前で,自分の身体が一番細く、美しくみえるポジションを見つけて下さい。
Let'sTry!!
まずはやってみるべし!



『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2012-12-15 14:41 | 美容

爪に優しい『ネイルカラー』見つけました!

それはZOYA
トルエン・ホルマリン・フタル酸ジブチル・カンフル等、
人体に有害とされる成分を含まない
んです。

だから、あの、つんっ!とくる嫌な匂いもしません。

しかも!
約300色のバリエーションがあるから、
色選びも楽しいですよー。
さらに!
自爪に柔らかくフィットして、長持ち!
おまけに、
超!速乾!だから、

せっかちな私にピッタンコなワケなんです。

今日,購入したのはこの3色
e0153991_16361873.jpg

左2色はマットなピンクベージュのバリエーション
一番右はベージュのベースに微細なダイヤモンド粒子で、
とても上品なきらめきです。

この3色をその日の装いに合わせて、MIXするのが
ワタクシ流♪

個人的に指先が目立ちすぎるのは、上品さに欠けると思いますので、
このような色のチョイスになってしまいます。

それに、自分の肌色から浮かないカラーを
選べば、指はより長く、そして細く見える
って知ってるからなの♥

皆様も自爪にも優しく、手がより美しく見えるネイルカラー
上手に使って、白魚のような美しい手を目指しましょう!

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると、とーっても嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2012-12-09 16:46 | 美容

X'masにタキシード・デビューって素敵!!

12月は私の大好きなパーティシーズン♪
華やかなドレスでお出かけする機会も増えます。
そんな時に,いつも思うのは,どの会場に行っても
メンズがイケてない!ってこと!(ゴメンなさい)

タキシード着用率の低さと来たら,信じられない程、、

バタフライ(蝶ネクタイ)やオペラパンプス(リボン付きエナメルシューズ)
に抵抗がある方も多いようですが、、
慣れですよ。慣れ!

素敵なクリスマスイベント♪でしょ?
折角、女子がドレスアップしてるんだから、
エスコートする世のメンズの皆様〜
タキシードをもっと着てほしいな、、、。
と,激しく思います。

そこで、私がコーディネートさせていただいた
びっきり素敵なタキシードのご紹介です♥
e0153991_19573993.jpg

今日はFerragamoにて、年上の男友達のタキシードを
コーディネートさせていただきました。
(もちろん、X'mas パーティー用です♪)
紫のベルベットに黒のグログランのパイピングなの〜
一目惚れです♥
まあ、このクラスになると、
着こなすのにはちょっと、年期?が必要(笑)

なので、タキシードデビューするなら、
まずはシンプルな黒タキからスタートしてはいかがでしょう?

私のおススメは
バーニーズNY・トゥモローランド・ユナイテッドアローズ
意外な所でZARAってのもアリですよん。

ちなみにレンタルを利用するのも手(笑)ですよ=。
レンタルブティック21stには素敵なタキシードがフルセット
(下着と靴下以外全部)揃っていまーす♪

今年のX'masタキシード&ドレスで素敵な夜♥をお過ごし下さいね〜。

『ブログランキング』に参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ
[PR]
# by kirei2008chisato | 2012-12-08 20:33 | ファッション